グレース+ちょっと過程
お世話になっております。
ゼンレスゾーンゼロのグレースさんのちょっとしたメイキングです。
①ラフ
↑最初から大がかりな絵にす...
2024-12-23 10:11:32 +0000 UTC View Post
お世話になっております。
ゼンレスゾーンゼロのグレースさんのちょっとしたメイキングです。
①ラフ
↑最初から大がかりな絵にす...
2024-12-23 10:11:32 +0000 UTC View Postいつもご支援いただきありがとうございます...!
この前宵宮引いたので描きました。
盛りました。
差分はありません。
いつもご支援頂きありがとうございます。
冬コミ(C103)のお話です!
本では今回のカリオペさんみたいな絵をあと5枚くらい描けたらな~と思ってます。
2023-10-09 14:04:20 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。
コミケお疲れ様でした。
作品を手に取って頂いた方々、サークルに訪れていただいた方々、SNSにて宣伝等に協力していただいたみなさまに感謝します。
今回のコミケで何か節目...
2023-08-13 17:46:42 +0000 UTC View Postいつもご支援いただき誠にありがとうございます。
今回は絵について諸々反省して日々の活動の改善を図ります。
ほぼ毎日もやもや考えているだけで何も整理できていないので、
言語化してスッキリさせます。
2023-05-18 19:26:24 +0000 UTC
View Post
いつもご支援いただきありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今回は絵の解説(?)と反省をします。
それを踏まえて今後の方針を考えてみようと思いま...
2023-01-04 12:54:13 +0000 UTC View Post原神の申鶴を描きました。
今回は差分はありません。
twitterよりも高画質版↓
↓フル尺タイムラプス(2分割してます)(塗...
2022-10-14 09:05:53 +0000 UTC View Post次回のコミケ(C100)でタペストリーを作るのですが、
ラフをいくつか作った結果どれにしようかな~~~と悩んでます。
みなさん、どれが欲しいですか??
◆ラフA
2022-07-02 18:29:52 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。
先に絵を載せます。
裸グレートメイス団長です。
描いてる途中で力尽きたのでここに供養します。
<... 2022-04-10 16:09:14 +0000 UTC View Postいつもお世話になっております。
先にtwitterにあげたイラストの高画質版とPSDファイル載せます。
ほとんどレイヤー分けしていませんが作業の雰囲気だけでも感じていただければ・・・!
※お試しで全体公開にしています...
2022-01-26 17:37:33 +0000 UTC View Post冬コミ(C99)について、脱稿しました。疲れました。
ホロライブの本です。
使うブラシがある程度固まってきましたので、
以前からご要望頂いていたブラシの紹介をします。
※2021年9月現在のものです。
※SAIについては2021年から使用していませんので、2020年以前のものになります。
...
2021-09-06 18:46:18 +0000 UTC View Postクリップスタジオを使い始めて半年になりました。
今回はクリスタの感想(今更)とSAIとの違いについて話せたらなと思います。
最後らへんに今描いてる絵の途中経過載せときます。
目次
1.使い始めた理由 2021-05-19 08:35:21 +0000 UTC View Post
原神の甘雨ちゃん描きました。
本当はR-18版も描きたかったのですが、、、こう、色々と思うことがありまして断念しました・...
2021-02-18 14:07:57 +0000 UTC View Postわたおです。
いつもご支援ありがとうございます・・・!
今年の活動の振り返り反省等やっていきます。
主に絵についての話になります。
長文になりますので、先に来月の更新について触れておきます。
お...
2020-12-27 10:41:35 +0000 UTC View Postアズレンエロ差分PSD第5弾です!!!!
今回は無駄に表情パターンが多いので、本記事では数点のみ掲載します。
全てご覧になりたい場合はzipファイルのダウンロードをお願いします。
※無断転載・無断使用禁止です。
<... 2020-09-06 03:29:23 +0000 UTC View Post