ソシャゲ主人公は総受けであるべきだと思ってます。
なんですけど、スタレ主人公は言動的に若干受け適正が低いので、ヒアンシーに責められる絵を描いて無理矢理受けにしました。
♀こみ
2025-10-04 06:13:43 +0000 UTCXXX
2025-10-04 02:06:18 +0000 UTC♀こみ
2025-10-03 13:56:05 +0000 UTC焔嵐
2025-10-03 12:49:34 +0000 UTC♀こみ
2025-10-02 18:05:59 +0000 UTCすとらめ
2025-10-02 17:54:24 +0000 UTC♀こみ
2025-10-02 17:17:02 +0000 UTCPHU
2025-10-02 16:50:12 +0000 UTC♀こみ
2025-10-02 14:37:08 +0000 UTCRima
2025-10-02 14:19:13 +0000 UTC