XXX4Fans
神野たね from fanbox
神野たね

fanbox


2024年年賀状企画です🎁(12/26、12/31追記とお願い)

こんにちは神野たねです!


もうすっかり年の瀬、年末ですね

(てか明日がクリスマスだということにさっき気づいて吃驚した我氏)


クリスマスは無視して…


もういーくつねるーとーおーしょーがーつーーーー!!!!


ということで!

今年もお世話になったみんなに感謝をこめて

年賀状企画をやりたいと思います!


今FANBOXに入ってくれてるみんなに

年賀状を送ります!✨✨


今年のお知らせがだいぶ遅くなってしまってごめんね。


年賀状作れるかなあって体調とにらめっこしていたんだけど

なんとか可愛い年賀状ができそうですっっ( *´艸`)


ただ去年まで書いていた個別メッセージは

今年は体調的に難しく…共通になってしまうことをお許しください…


それでも欲しいよと思ってくれる方は

ぜひご応募してくれるとうれしいです!


※今年からウェブポさんのツイッター連携がなくなったため

メールアドレスでの応募になります。

ご了承ください💦


【年賀状ご希望の方】


年賀状欲しいよーって方は

12月30日まで

こちらのフォームからご応募ください!

→受付は締め切りました!ご応募ありがとうございました!


●個人情報を守るため、年賀状は

富士フィルムさんのウェプポ(https://webpo.jp/)というサービスを通してお送りさせてもらいます。

お互い住所非公開で年賀状を送れるサービスです!


●ウェブポさんの詳しい年賀状の受け取り方説明はこちらをご確認お願いします。

https://webpo.jp/howto/receipt.html?from=wl


●年賀状の受取にはメールアドレスが必要になります!

メールで受け取り手続き案内が届くので、メールチェックおねがいします。


●こちらの年賀状企画は

FANBOX会員の希望者の方にお送りします✨

年賀状画像は全員届いたかなという頃にFANBOXにも公開するので

受け取れない方も楽しみにしててね!



告知が遅かったばかりに募集期間が短くなっています。ごめんね(m´・ω・`)m …

募集締め切りを待たずに順次発送手続きを進めていくと思うので、メールチェックよろしくね!


ではではよろしくお願いします!


==========

12/26 追記

現時点でご応募いただいた方への年賀状発送手続きが完了しました!

送り先を確認するメールが届いていると思うので、時間があるときにご確認お願いします。

もし届いてないよーって方いたら、コメントもしくは応募メールフォームでご連絡ください!

(年賀状希望は30日まで募集しています!)


以下、メールフォームで年賀状についてじゃないけどもらった質問に答えるぞよ!


Q,体調が良くなったら行ってみたい場所とかありますか?

A.また大阪のウォンバットちゃん達に会いに行きたいと思って、強制的に行くきっかけになるように現地で使うタイプの券?権利?を今年のふるさと納税で申し込んだよ!

だから無駄にしないためにも元気にならなくちゃね(*´з`)


==========

12/31 追記

年賀状の応募受付を締め切りました!

ご応募ありがとうございました!!

応募してくれた方全員への発送手続きが完了しております。

メールのご確認よろしくおねがいします!


以下、いただいた質問への回答とお願いです。


Q.年賀状はSNSに投稿してもOK?

A.FANBOX年賀状はFANBOXで支援してくださっている方への特典になるので、SNS等では公開しないでね!

年賀状に限らずFANBOX内の出来事、制作物全て持ち出し禁止です!

各個人で楽しんでもらえるとうれしいなと思います(*'▽')


Q.ウェブポさんから神野たねへも年賀状送れるみたいだけど…

A.気持ちはとってもうれしいし有難いのだけど、今後は我への年賀状は辞退させていただきたいと思います💦

1人への対応ではなんでもないことでも、数十人いればこちらの対処対応も大変に

しまうので、今後は一律NGにさせていただこうかと…

今後ちゃんとお手紙受付等する機会などがあれば、その際は送ってくれるとうれしいな!


神野からのお願い◎

今回の年賀状企画で我のメールアドレスとして表示されているアドレスは、普段案件や制作物のご依頼打ち合わせのために開放しているものになります。

なので、それ以外での用途では利用を控えていただけるとありがたいです…!

ご理解の程、よろしくお願いします。



ということで、もうすぐ我のラクガキがみなさんのところに届きます!

(作ってるときはアドレナリンでまくりだったのだがあああ)

みんな今年はいい1年になったかな??

年末年始も楽しく過ごしてね!

よいお年を~!!!



Related Creators