XXX4Fans
神野たね from fanbox
神野たね

fanbox


2024年あけましておめでとうございます!

2024年あけましておめでとう!!


2024年の神野たねです!


みんなどんなお正月を過ごせましたでしょうか


年の始まりから悲しい出来事も多く心が苦しくなります

安心できる生活が早く戻ってくるようお祈りするばかりです…




さて!みんな

我からの年賀状は届きましたか??


今年は龍をおえかきしたよ!


めっちゃかわいく描けちゃったなあってほくほく!

だったんだけど後日見返すと小学生のらくがきやんけ!!


どらごーん🐉!!

龍モチーフのグッズなんかを見て龍ってかわいかったんだなあって今年初めて気づいたよね


こちらの年賀状セブンイレブンのネットプリントでプリントできます!


予約番号:JPEDQGF7

はがき カラー : 60円

有効期限:2024/01/13 23:59 迄



ねえねえ

龍だけバージョンかわいいからこっちも見て~~!!




かわいくない!?


こっちも調子乗ってネットプリント登録しちゃった!

絶対自分でプリントする!!


【龍のみバージョン🐉💕】

予約番号:8KS3FYJ9

はがき カラー : 60円

有効期限:2024/01/13 23:59 迄



ハガキプリントはセブンの方が綺麗なのかなぁって今年は試しにセブンイレブンで登録してみたよ

ぜひプリントしてみてねーーー!!!!



❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.



我の今年の目標は

「焼き付ける!」


2023年の自分を振り返って

息切れ、失速が著しかった1年になってしまったなあと思います。苦笑


特に後半の失われた数か月よ…!


もちろん楽しい思い出もいっぱい作れたけどね!!


今年も引き続き体調との戦いが続きそうなのでどういう年にしたいという目標は立てにくいから、毎日の何気ない出来事や感じたきもちを1個1個大事にして、焼き付けて”糧”にしていきたいなあと思います!


我特に頭の中の消しゴムが優秀すぎてなんでもすぐ忘れるから!


お正月少しずつマリオRPGを始めたんだけど

もうっぜんっぜん覚えてないの!!!!!!爆笑


お前ほんとにプレイしたんか!?っていう新鮮な気持ちでプレイしてるよ

ある意味スバラシイ能力なんだけどねw


2024年脳みそ活性化ガンバリマス!!


そしてそろそろ復帰の準備もはじめていこうとしているところです。

今年もみんなと楽しく1年を過ごせたらうれしいなー!

2024年もどうぞ神野たねをよろしくおねがいします!!


2024年あけましておめでとうございます! 2024年あけましておめでとうございます!

Related Creators