ファンボックス、いい感じかもです
Added 2022-06-08 09:58:20 +0000 UTC同人誌だと20ページくらいの量を描かないといけないので、コラボ主催者やってる間は難しい所がありましたが、ファンボックスなら1枚絵から投稿出来るのでまだ出来そうです。
あと、最近ツイッターはコラボ主催として使ってるので投稿し難かった描きかけの絵とかも気楽に公開出来ますし、
今後絵描き活動中心に戻った時に備えれるのでいい感じかもです。
同人誌だと20ページくらいの量を描かないといけないので、コラボ主催者やってる間は難しい所がありましたが、ファンボックスなら1枚絵から投稿出来るのでまだ出来そうです。
あと、最近ツイッターはコラボ主催として使ってるので投稿し難かった描きかけの絵とかも気楽に公開出来ますし、
今後絵描き活動中心に戻った時に備えれるのでいい感じかもです。