タイトルの通りです。本来はこういう使い方をしようかなと思ってました。 最近やっと気合入れなくてもスイスイ落書きが出来るくらいに調子取り戻してきました。 見ての通りいつぞやの艦これ漫画のようなやり取りのオリジナルキャラ版みたいな?双子の姫みたいな? 私の描く百合は読者ほとんど考えない完全自己満足系なので、もしこういう感じのを漫画などでガッツリ描くならどういう風にすればいいか工夫必要だよなぁとか思ったりしてます。
お茶剣
2022-09-26 13:29:12 +0000 UTC