fanbox
本業の仕事が年末年始で大忙しになり、元旦から17連勤確定という状況になってしまって心が荒みに荒んでしまったので、空き時間を何とか見つけてクレヨンで落書きしてました。 やっぱり仕事以外の絵を描くのって大事ですね。 少しメンタルが回復したように思います。 絶滅保護計画やゴブリンの更新をお待ちの方には申し訳ありませんが、15日頃から作業が再開できると思うので今しばらくお待ちくださいませ・・・
suwa
AbyS2art
Hijinzou
Atsumu M
DongGua
Bgagger
温野りょく@4日目よ31a
debu
wolfbrothers
Dr4gonBlitz
Akai
jopebidin
Dark The Artist🔞
wizardthieffighter
swampyart
MurMoruno
Prognastat
KarbuittN
マスター マスオ
Miniature's Den
Freedom Arts 3D
sseopik
heavenly_roads
nlch
山森雲子
kamenakaoji
GreyNaya
Emanuel Hedberg
Dav
las_princesas_cosquillas
raydonxd
さとと [satoto]
Echiee
yyboy
KingPopLuck
bearlyfeline
粟国ゆんた
blackkusanagi
Spicy
QualonHive
kynicole
fault
ChunMeng
ハルカチャンネル
Tsukina