いつも支援ありがとうございます!ちっふです。
この度、来月からプランの内容を少し変更しようかと考えております!
100円プラン→イラストの高解像度版、差分等の公開(今までのプラン)
500円プラン→イラストの高解像度版、差分等&ショート漫画の公開
1000円プラン→バックナンバーも見れるプラン(fanbox公開から三ヶ月ほどで他のプランの内容を1000円プランに移動しようかと考えています)
と言った感じでやって行こうかと思います!
ショート漫画の更新頻度ですが1、2週間に一本2〜5pのフルカラーかモノクロの漫画を描いていこうかと思います!漫画の内容としては下の画像にもう少しコマ割りを増やした感じになるかと思います!
頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!
エックス
2021-06-25 13:42:28 +0000 UTC