最近キャラクターデザインをしました!というお話です。
Vライバーの方のキャラクターデザインのお仕事をしたと個々をTwitterでつぶやいたのでまとめました。
所属とデビュー時期は異なりますが男女2名ずつキャラクターのデザインをさせて頂きました!
ライバーのみなさんIRIAMで活動されている(される予定(記事公開時))のでもし機会があればよろしくお願いします!
こういうキャラクターデザインは初挑戦だったので色々勉強することもあり大変刺激になりました。
普段のイラストで使ってる色彩方法が使えなかったり、キャラクターの体という範囲のみで伝えたいことやイメージを表現する必要があるので、考えること学ぶことが多かったです!
(こういうお仕事もっとやりたい…)
以下キャラクターデザインしました4人をご紹介します。
頑張って描いたので是非見ていただければ嬉しいです!
【1人目】ライブナウ所属のCrowAさん(TwitterID:@blacrowA_)
烏と和服。
【2人目】ライブナウ所属の雪桜ぺん子さん(TwitterID:@penko20220107)
ペンギンと三つ編みおさげ。
【3人目】D3所属の陽ノ芽ラクさん(TwitterID:@Hinome_live)
軍服っぽいデザイン。
【4人目】D3所属の愛月夢々さん(TwitterID:@dream__D3)
ゴスロリとユニコーン。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
かっこいいかわいいデザインしました!という記事でした。