fanbox
バレンタインですね!(挨拶)
数日前に描いてたらくがきを1日で一気に仕上げてみました。差分もなければシンプルな絵でなるべく手数を減らしつつ塗ったとはいえ、1日で何とかなるとは思ってもみませんでした……(普段の絵は1~2週間前後かかっています)
で、何も考えずに背景入れたら3年前使った素材と一緒でした。Oh...。
それではまた次回~。
Dungeon Mapster
P
btlnnusf
MrGencyExit64 .
luke
CudaCore
happykillin
padoruu
Norra Moore
3dartdigital
Haruka Emberfall
kuruamachi
CHADDY ZADDY™
NotSoStealthyWhale
Revolve Tweaks
luckystallion
erokidev
鼻眼鏡
dongchang
Southern Bound
aleksanderstojanov
bunis
enepuni
NicklawStudios
ののの
hp1
暫定
FoxyRoxy
Skaroy
cyanparade
Anton Rabarskyi
Pheus
Eslar
LoraXxl
Toteji
iskonsko
lunasama
Zach H
SleepyFairys Textures
ShoeStrang_Art
ango76
masshypnosishour
Pope Pug
Carlos Nunes
しれとこぱんだ