皆さんGWは楽しんでますか?✈️💨 私はGWもお仕事で忙しない日々を送っておりますが、それはそれで楽しんでおります🍀︎ ̖́- 普段の平日よりはゆっくり出来るので☺️ ところで最近、目の手術をした関係で しばらく⚠️コンタクト禁止令⚠️を頂きまして・・・ 今回の没、供養写メはなんと 初公開・裸眼👀(笑) お恥ずかしい事に目が小さいので カラコン無しだと目力の無さが、、、💦 最近Twitterに浮上できなかったのは この為でした🥲 自撮り載せようか迷ったのですが ここFANBOXは何でもあり!の為に 開設したので限定公開させて頂きます🙏 あー、、、恥ずかしい。 すみません。こんな感じです。笑 いつもありがとうございます🙇♀️♥️
阿鬼
2023-05-04 11:50:47 +0000 UTCゆうた
2023-05-03 09:27:58 +0000 UTCつばさ
2023-05-03 09:21:34 +0000 UTCmgm
2023-05-03 08:24:45 +0000 UTC山わさび
2023-05-03 08:19:27 +0000 UTCtoro
2023-05-03 08:19:22 +0000 UTC山わさび
2023-05-03 08:18:36 +0000 UTCおさい
2023-05-03 08:16:26 +0000 UTCガブリエルくん
2023-05-03 08:14:20 +0000 UTC