前回に引き続き裸眼自撮りと 復活カラコン自撮りの ビフォーアフターを あえて晒すという……👀📸 こうして並べると 結構いやかなり変わりますね……?! よそ行きのときはカラコン、 親しい友人や家族の前では裸眼 そんな感じで使い分けてます。 さて、最近はとても地震が多くて 怖いな……と思いつつ 対策をしっかりしないと、と 寝室にスリッパと水と防災グッズを 常備しております。 台風もまた来るみたいだし 大雨や土砂崩れなども怖いですね…… 皆さんはどんな対策をしていますか? よかったら教えてください。
阿鬼
2023-06-06 16:30:19 +0000 UTCゆうた
2023-06-06 14:42:08 +0000 UTCtoro
2023-06-06 12:13:50 +0000 UTC山わさび
2023-06-06 12:03:50 +0000 UTC