クリスマスも終わり、いよいよ2024年が迫っていますね……!!! 皆さん2023年はいかがでしたか? 愛川は穏やかな1年に見えて、ジェットコースターのような浮き沈みの激しい1年だったように思えます🫠💦 物事というより、人間関係について深く考えさせられる年でした。 これから先の長い人生、誰と関わっていくのか。どんな人を大切にしたいか。 自分を大切にしてくれている人を私も大切にしたい。長く付き合っていきたい。 そう感じる一年でありました! そんな感じで2023年は色々と考えたり、頭の中を整理したり、じっくりこの先のことを考えられたおかげで、来年2024年は激動の一年になりそうな予感💡𓈒𓂂𓏸 皆さん、愛川のことを応援してくださってありがとうございます🙇♀️💞 何もお返し出来ていない私ですが、2024年は皆さんへ還元できる何かが出来たら良いなと思っています🌸 良い年をお迎えください🌅 ……あっ!すみません! 写真のことを忘れていました😳笑 今回の写真はクリスマスにXの方であっぷしたクリスマス加工写真の他のバージョンになります📸🎄.* 私は毎年、クリスマスには実家に帰ってお母さんの手作りキッシュを食べることが大好きな恒例になっています😆💖 また来年までのおあずけかぁ……早くも寂しいです。笑 では、また来年もよろしくお願いいたします🐉✨✨✨
ナスカ
2023-12-26 15:11:26 +0000 UTCゆうた
2023-12-26 10:05:08 +0000 UTC阿鬼
2023-12-26 06:23:17 +0000 UTCzhulimayuu
2023-12-26 04:28:22 +0000 UTCmgm
2023-12-26 04:25:35 +0000 UTCおさい
2023-12-26 04:11:25 +0000 UTCUU
2023-12-26 03:53:20 +0000 UTCエイ
2023-12-26 03:40:04 +0000 UTC