心と体が乖離している状態から堕ちるのも、堕ちていないと強がるのが大好きです。 夏コミ、お疲れ様でした。 冬、どうしたら原稿終わらせることができるでしょうか。 頑張ります。ですが頑張ることは大前提で、それをやった上の成果、私たち絵を描く人で言う「作品」を届けられるように誠意作成していきます。作品の完成もそうですが、それ以外も常にとは言わずとも良い報告ができますように。 改めまして応援してくれている方々へ ありがとうございます。 たいして更新できなかった身で恐縮ではございますが これからも見守って頂けると幸いです。