皆さんこんにちはササキです まず、先月1000円プラン更新出来なくてすみません💦 体調と素材の権利的な問題があり、今作り直しています 今月はDlsiteに出す作品の進捗を出しつつ、軽めの絵を出していく予定です(リクエストください) これからについてですが、来月からファンボックスを不定期更新にし、Dlsiteを中心に作品を展開していきます 事実上のサ終ですね(手数料もえぐい持ってかれ方されてるし) 正直音楽を始めてからかなりモチベーションが下がりだしていて、このままだと余計に月イチの更新が大変だな…と思いました ただ、描く気力はなくなった訳では無いので、変わらず応援していただけるとありがたいです