たまには企画などやってみたいと思います。
ドラクエ6のバーバラのイラストが個人的に可愛く描けたので
この投稿に【いいね】が20ついたら描くことにします!
興味ある方はいいねよろしくお願いします!
ちなみに誰がいいねしたかは
ファンボックスの仕様上
こちらからも誰からもわからないので気軽にどうぞ!
混沌ジョノイコ
2020-07-26 03:47:55 +0000 UTC魚クッション
2020-07-25 08:20:43 +0000 UTC