明日から中学1年になる男子だ。
俺が通うことになる聖愛中学校。
暇だったのでどんなとこだろうと
パンフレットなどを見ていた。
校則?
「生活習慣、態度の乱れなどに繋がるため、女子は短パン、スパッツ(見せパン)などをスカートの中に履くのは禁止としています。(近年あぐらをかいて座るなどの女子が多く、身だしなみを整える為)」と書かれている。
これって…
女子はみんなスカートの中は
生パンてことか!!
校則ならほとんどの女子は逆らわないだろう……
マジか…最高の中学じゃねーか…
俺のカメラが大活躍する時がきたか……
4月。ついに入学した俺(阪崎雄撮)
クラスは2組。1年2組。
男女20人 計40人
入学式は顔合わせみたいなもん。
俺は誰とも話すこともなく終わった。
次の日。
クラスメイトの自己紹介が終わり、
友達作りが始まる。
俺も友達を作らないといけないが。
・・・
その前にひとつ気になっていることがある。
女子は本当にスカートの中は短パンなどは履いてないのか??
生パンなんだろうか??
机に座り、考えていると
一人の女子が話しかけてきた。
「阪崎くん・・・?だよね?」
可愛い声・・・
俺「あ・・・うん。俺・・・阪崎雄撮。よろしく」
九条さんか・・・
明るそうで可愛いなぁ・・・
せっかく話しかけてくれた九条さん
仲良くなる為にスカートの中も知らないと・・・(謎
ちょっとスマホで撮ってみるか
が、スカートも長く。。。。スマホをスカートに突っ込むとか・・・
なかなかチャンスがなく
3日もかかってしまった!
中途半端も嫌なので
がっつりスマホをスカートの中に突っ込んで
しっかり撮れた・・・
ちゃんと生パンだ・・・マジか・・・・
校則だもんね・・・・
勃起してしまった・・・
九条さん・・・・
白の綿パンツだ・・・
最高だ・・・
クラスメイトのスカートの中を盗撮・・・
興奮しすぎてやばい・・・
まだまだこれから楽しくなりそうだぞ・・・
魚クッション
2020-09-08 07:15:03 +0000 UTC