明日から中学1年になる男子だ。
俺が通うことになる聖愛中学校。
暇だったのでどんなとこだろうと
パンフレットなどを見ていた。
校則?
「生活習慣、態度の乱れなどに繋がるため、女子は短パン、スパッツ(見せパン)などをスカートの中に履くのは禁止としています。(近年あぐらをかいて座るなどの女子が多く、身だしなみを整える為)」と書かれている。
これって…
女子はみんなスカートの中は
生パンてことか!!
校則ならほとんどの女子は逆らわないだろう……
マジか…最高の中学じゃねーか…
俺のカメラが大活躍する時がきたか……
4月。ついに入学した俺(阪崎雄撮)
クラスは2組。1年2組。
男女20人 計40人
入学式は顔合わせみたいなもん。
俺は誰とも話すこともなく終わった。
次の日。
クラスメイトの自己紹介が終わり、
友達作りが始まる。
俺も友達を作らないといけないが。
・・・
その前にひとつ気になっていることがある。
女子は本当にスカートの中は短パンなどは履いてないのか??
生パンなんだろうか??
机に座り、考えていると
一人の女子が話しかけてきた。
「阪崎くん・・・?だよね?」
「私、九条ひまり!よろしくね♬
これから楽しい中学校生活にしていこうね♪」
可愛い声・・・
俺「あ・・・うん。俺・・・阪崎雄撮。よろしく」
九条さんか・・・
明るそうで可愛いなぁ・・・
せっかく話しかけてくれた九条さん
仲良くなる為にスカートの中も知らないと・・・(謎
ちょっとスマホで撮ってみるか
が、スカートも長く。。。。スマホをスカートに突っ込むとか・・・
なかなかチャンスがなく
3日もかかってしまった!
中途半端も嫌なので
がっつりスマホをスカートの中に突っ込んで
しっかり撮れた・・・
ちゃんと生パンだ・・・マジか・・・・
校則だもんね・・・・
勃起してしまった・・・
九条さん・・・・
白の綿パンツだ・・・
最高だ・・・
クラスメイトのスカートの中を盗撮・・・
興奮しすぎてやばい・・・
まだまだこれから楽しくなりそうだぞ・・・