4月の新作アニメもだいたい出そろった感じですね。自分はゾンサガ、スーパーカブ、ダイナゼノンあたり視聴。あと、不滅のあなたへがかなり良かった。
イズ
2021-04-19 03:16:13 +0000 UTCすいぷら
2021-04-19 00:18:57 +0000 UTCイズ
2021-04-18 21:39:25 +0000 UTCGRAN-DON
2021-04-18 17:34:36 +0000 UTC