リクエストについて
Added 2022-03-01 09:56:28 +0000 UTCリクエスト募集始めたんですが金額が3000円以下は無理みたいですね。別のやり方考えたほうが良いですかね?一応この1ヶ月はリクエスト機能使ってみます。
Comments
来月あたりからやってみます
イズ
2022-06-23 22:53:19 +0000 UTC500円で毎日の絵練習にとかやってるクリエイターさんや ラフな感じだけど安めにって人もいらっしゃいますね〜
すいぷら
2022-06-23 12:23:34 +0000 UTCありがとうございます skeb考えてみます。落書きなので高い値段で設定したくないんですよね
イズ
2022-03-01 13:31:17 +0000 UTCpixivリクエストだとそうですね〜 skebだと最低価格500円ですね fgoの10連を積み上げていくと考えれば…
すいぷら
2022-03-01 10:07:36 +0000 UTC