XXX4Fans
イズ from fanbox
イズ

fanbox


リクエストについて

リクエスト募集始めたんですが金額が3000円以下は無理みたいですね。別のやり方考えたほうが良いですかね?一応この1ヶ月はリクエスト機能使ってみます。

Comments

来月あたりからやってみます

イズ

500円で毎日の絵練習にとかやってるクリエイターさんや ラフな感じだけど安めにって人もいらっしゃいますね〜

すいぷら

ありがとうございます skeb考えてみます。落書きなので高い値段で設定したくないんですよね

イズ

pixivリクエストだとそうですね〜 skebだと最低価格500円ですね fgoの10連を積み上げていくと考えれば…

すいぷら


Related Creators