XXX4Fans
イズ from fanbox
イズ

fanbox


オーバーロード

一人違うおじさんいるけど気にするな。 オバロのキャラだとザリュースとかも好き

オーバーロード オーバーロード オーバーロード オーバーロード

Comments

おじさんならアインズと互角に戦えそう クライムくんは強く生きてくれ

イズ

まあ…そのおじさんはあの世界に行ってもやっていける強さだし、自分は化け物のお姫様が好きですね。

GRAN-DON


Related Creators