遅くなってすみません。💦💦 fanboxを始めて、ご主人様ができながら以前より良い描くべきだという考えを毎日のようにしています。 そういえば行くほど負担感がひどくなり、絵を描いても自分が満足しなくなって描いて消してから繰り返しです。 私の絵に対するプライドも減るようにして悲しいです。😢 それでもこんな私を支えてくれるご主人のために力を出しています!! いつもありがとう、愛しています。❤️❤️ ところで、私が「ご主人様」という単語はきちんと使っていますか? 私は「ご主人様」を'master'の意味で使いますが、'husband'の意味もあって紛らわしいです。......むしろもっと良いですか..?😍
Yoshi
2023-01-04 12:39:41 +0000 UTCproscons
2022-12-04 08:40:18 +0000 UTCSailFish
2022-12-04 02:36:07 +0000 UTCproscons
2022-12-03 14:57:50 +0000 UTC