22.12.14 近況
Added 2022-12-14 12:03:17 +0000 UTCご主人様の体はお元気ですか?
私は今体調が悪いです。😢
単に風邪だと思いましたが、体が悪すぎて病院に行ったらコロナでした。
6日にコロナの確定を受け、12日まで隔離を終えました。
最初の日より痛みはなくなりましたが、体調は依然として最悪です。🤒
一日でも早く良い絵で楽しくしてあげたいのですが、そんなことができずとても悲しいです。本当に大変ですね..
できるだけ早く復帰できるよう努力いたします。もう少し待ってください。😔
Comments
😭
2022-12-14 14:13:57 +0000 UTC早く回復してほしい
2022-12-14 13:31:38 +0000 UTC僕たちにもエビちゃんの健康が一番です。
SailFish
2022-12-14 13:23:58 +0000 UTC항상 건강이 우선이에요 기다려 줄게용
proscons
2022-12-14 12:48:50 +0000 UTC