XXX4Fans
醤油エビ from fanbox
醤油エビ

fanbox


22.12.14 近況

ご主人様の体はお元気ですか?

私は今体調が悪いです。😢

単に風邪だと思いましたが、体が悪すぎて病院に行ったらコロナでした。

6日にコロナの確定を受け、12日まで隔離を終えました。

最初の日より痛みはなくなりましたが、体調は依然として最悪です。🤒

一日でも早く良い絵で楽しくしてあげたいのですが、そんなことができずとても悲しいです。本当に大変ですね..

できるだけ早く復帰できるよう努力いたします。もう少し待ってください。😔

Comments

😭

早く回復してほしい

僕たちにもエビちゃんの健康が一番です。

SailFish

항상 건강이 우선이에요 기다려 줄게용

proscons


Related Creators