愛するご主人様💕、その間お元気ですか? 私もコロナを克服し、今は完全に快差しました。😍 ただ、後遺症のせいか味覚を感じられない状態ですが……これもすぐに良くなると思います。 しばらく絵も描けず手もたくさん鈍くなりました。 ウォーミングアップで簡単な4カット漫画を描いてみましたが、いまだに漫画を描くにはぎこちないです。(笑) とにかく、これから本格的に絵を描くことができてとても嬉しいです。😊😊 もう一度頑張ります!! ああ!そしてみんなメリークリスマス!❤️❤️
SailFish
2022-12-24 15:57:17 +0000 UTC小日向諒
2022-12-24 11:00:43 +0000 UTCproscons
2022-12-24 10:53:51 +0000 UTC