コミケ進捗ですが、昨日無事に全原稿を入稿しました!
セット特典用に描いたクリアファイル絵↓
セット特典のアクキー2種類↓
他、前回の進捗報告の際にお伝えした新刊と不織布袋を加えた新刊5点セットを用意しました。
ただ、今回は人の出入りが予想できなかったのであまり用意はしていません。価格は2000yenで、新刊のみ単品500yenとなります。
また、当日はお会計500yen毎に抽選のくじを引けます。ホロライブのタペストリーはもちろん、オリジナルイラストのタペも用意した豪華な抽選会です。くじはA~Fまで用意しており、何も書かれていない白紙くじもあります。白紙くじはハズレとなりますが、ハズレた方にお渡しする参加賞のポストカード↓
裏面はクリアファイルで使用したイラストです。
後はイベントで始めてタペストリーも作りました。
こちらは表紙絵とクリアファイル絵、ポストカード絵の3種類をWスエードタペストリーにしており、3000yenで頒布いたします。
こちらも数は少ないのでご注意ください!
お品書きや抽選表は明日がちょうどコロナワクチンの接種で、恐らく当日と翌日はダウンしていると思うので、その際にでも作って投稿するつもりです!
詳しい頒布物や抽選の景品確認などについては、明日か明後日投稿するお品書き・抽選表に記しているので、そちらをご確認いただければと思います。
また、コミケの準備も一部を残し無事に終了したので、これからいよいよ新作CG集やAppendエピソードに取り掛かります!
今後Appendが続くため、しばらくはCG集のヒロインである志穂や伊織をメインに描いていきます!キャラデザができれば新作で登場するJK娘も描いていくつもりなので、CG集をご購入いただいた方や新作を待っている方はぜひお楽しみに!