こんにちは!9月の近況&進捗報告です。
まず、ついにファンボックスの手数料が上がっちまいました。上がりは微々たるものではあるんですがやっぱりショック…世知辛い物を感じますね。
さて今現在の状況は
冬コミに向けての合同原稿と個人原稿の最中です。
合同原稿はなんとドルウェブパイズリ合同!!こんなんおれがいないと始まらんやん!ということで気合入っとります!
今回夏コミが遅め開催で冬コミまでのインターバルがだいぶ無いのでちょっとskeb開けそうにありません…もしskebリクエストしたかったという方がいましたらすみません…
次に開くのは冬コミ後になると思うのでそこでリクエストしていただければと思います。よろしくお願いします!
して冬コミですがXにも上げた通り、
ドルウェブのはるちゃんのパイズリ本でいく予定です。
↑はるちゃん本のネーム下書き
すごいごちゃごちゃしててわかりづらいかと思います。まあネーム段階なのでね…
今回のパイズリの流れは
膝上ズリ→射精→ぬりぬり→※馬乗りズリ→射精→なめなめ→ダイジェストズリ→ラスト膝上ズリ
なんですが、※馬乗りズリの部分、膝上でもいいかなーと思っています。(14・15・16pの部分)
ぬりぬりしたぬちょぬちょおっぱいで2連続パイズリだよお♡みたいなカンジで…
でもそうすると3回も膝上パイズリになっちゃうんですよねえ…
参考までに皆さんはどう思いますか?馬乗りズリも欲しい!となるか3回膝上ズリ上等!となるか…どうでしょうか…
最後に最近支援金で買った物として
・スタジオソータ 1/2ハンドモデル
・ディルド
※ディ◯ドの写真はちょっと怖いのでオミット
どちらもコミケ旅行の時に買わせていただきました!
ご支援本当にありがとうございます…!
特にこのハンドモデルはマジで欲しかったやつ!これ買えた時は興奮しちゃいましたねえ!2025年嬉しい買い物上位に食い込みます。
手の作画資料が多少楽になりそうです。
ディルドの方はまた!?と思われるかもしれませんが今回のは
結構デカめ・タマまでついてる・1000円ちょいの破格の値段
ということで買わせていただきやした。買う時の店員さんの目がちと恥ずかしかったですが背に腹は変えられぬ。
とくにタマがついてるのが嬉しいところ。タマまで描く構図は少ないですがやっぱりあると便利なので…
今回のコミケ旅行は本当にいい買い物ができたと思います。ありがとうございます!
そんな感じでしょうか。
とりあえず現在は順調に進んでおりますので引き続き作業していきます!
ではまた!