なかなかローペースですがちまちまと。
とりあえず跡から差分作りやすそうだなーと思ってると、パーツ分割が増えて手間がどんどん増えるというね・・・
も少し調整して差分よりは新規絵を増やせるようにしたいので試行錯誤はしつつかなぁ。
今回はちいさい紫様なので、当初の予定より下のおじさんがデカくなりましたw
体格差ックスっていいよね!(でも逆レ
FGOの千利休がツボハマりまくりなのでそっちも描きたいトコロです。はい。
低音ボイスがたまりません!
ちょっとホラー感のあるマグロックスやらいつものBOTEやらうふふ・・・
かろ
2022-09-29 15:12:48 +0000 UTC