最近、宇佐見ゲージが上がりつつなかなか宇佐見が描けていない・・・っ
と、言いつつ思いつきで描いてる東深見高校性徒会長の紫様ですw
(もちろんベースは小さいゆかりんw)
東深見の制服はそのままでポイントを抑えつつゆかりんっぽく見せるのがなかなか難しい・・・
トラロックちゃんは途中まで進めましたが装飾多くて時間が・・・となって地味に放置中。気が向いたら進めるかなぁ・・・
そろそろ夏コミの準備も進めないと、という所もありつつ。(当落次第ですが。
かろ
2023-06-06 09:57:08 +0000 UTCかろ
2023-06-05 16:04:51 +0000 UTC