今回はちょっと冒険してみようと思いまして勝利の女神NIKKEで申し込みました。
ちょっと進めたら踏んでくるメ●ガキが出てきたのでハマってしまいまして・・・
内容はまだどうしようかと思いつつ、逆レ気味にするか分からせにするか・・・。
NIKKE自体は結構フェチズム感のある感じでストーリーやキャラが良いんですよね。
某160の壁にぶつかっててちょっと進みがアレですが・・・
ところで申し込み終わってから気づいたんですが
カットのシュエンの眉毛書き忘れてました!!!!!
(カラー版の方は後から差し替えできそうなので差し替えます・・・)