どうも、小烏丸です。
skebで書かせたもらったンモエザゴちゃんのいらすとです。
題材としてはみていただいたらわかるように一人Hですね!!!!
今回色使いがわりかし気に入ってまして…相変わらず線画はお粗末ですが…やっぱり逆光が好きなのかな??
気持ちよさそうな顔が欠けて満足…一本満足ですわ!!あと水分量も増しましで満々満足!
以下台詞なし差分
線で修正するの初めてだったけどこのくらいの修正でいいんだね…線でいいか!!!
月末にらくがきまとめも出すので!!!!おたのしみに!!!!
小烏丸
2024-06-29 11:55:30 +0000 UTCnazumichang
2024-06-29 10:53:18 +0000 UTC