XXX4Fans
小烏丸 from fanbox
小烏丸

fanbox


雑記です

どうも、小烏丸ですー!

今回の更新は雑記です!1年前に買った椅子を買い替えた話ししたいと思います!

まず前回座ってた椅子はこちらです。なにか写っちゃいけないもの写ってないよなと思いつつ画像が出ます。(画像は7/15日現在のやつ)

こいつに1年間座っていましたが粗悪品を掴まされたのか買ったときから座面が斜めっていまして…ええ…欠品とかじゃなく組み立てた後の不具合って返品がとても面倒になってしまって1年間使いました。

その結果かどうかわかりませんがここ数ヶ月感股関節が痛みだしたんですよね…で流石にまずいかぁとおもって椅子買いました。


今回買ったのがこちらの画像になります。

ツイッターにあげたのは加工していましたがまぁここはいいかと思って無加工です写っちゃいけないものはないと思います…!

昔にゲーミングチェアを買ったことがあったのですが、数ヶ月で使えないレベルで壊れてしまったんですよねぇ…そのときはたしか3万くらいの買ったと思います。

今回のはプライムデーってのもあって1万5千くらいでした!

正直支援者様のパワーを頂いて決断できたってのもでかいのでここでいすかったよ報告させてもらいました!!ほんとうに支援ありがとうございます!


ちなみにツイッターにもあっぷしたんですが前の椅子のときはまじでこんな感じでした(画像↓)ギチギチうるさいし肘掛けは折れてるし座面は斜めってるしでもう…やすいの買って損してもいいやとか思ってましたが体は安くないですからねぇ…と思い知らされました。15kでも椅子としては安物かもしれませんが☺️

いつか前傾機構あるやつつかってみたいなぁ…某なおき氏はハーマンミラーとか勧めてたけどあれ駆け出し貧乏絵師が手に入れるの無理だろ…とか思っちゃいますよねぇ!!!ねぇ!!

というわけで支援者様の手助けも有りながら新たなる椅子が購入できました。改めて

感謝いたします!!ありがとうございます!


椅子ギチギチ画像置いておきます。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。それでは!!!


雑記です 雑記です 雑記です 雑記です

Related Creators