どうも、小烏丸です。
先月言った通り月初での更新だよ!!!
1月はみなさんいかがお過ごしでしたか?初詣生きました?ワタシはまだです!!
今月にでもいこうかなぁと考えてるよ...!
今回の更新は先月書いた落書きと次の投稿予定のラフ予告ってかんじです。
先月は落書き描いてなすぎ問題あったのと新作を一緒に乗せるのがなんかもったいなく感じちゃったのでらくがきをさきに記事にしたいと思います。
では以下イラストと所感
えろマッサージされてるうるですねぇ
こういうシチュエーション描くの好きだけどこういうのって背景やこのあとの展開ありきナ感じもしちゃってああんまり描かないんですよね...!
けっこう好きなシチュエーションではあります。もっとマッサージとかねてるのとか描きたいんだけどねぇ。
これはンモエザゴちゃんのところののらちゃんのヒト化ですね。
けもみみ褐色で法被さらし褌は嫌いなわけねぇんだよね。
絵チャでもチョロっと書いたけどいいよね...
いいよねついでに次の新キャラはこの子ですね
ラフ↓
えーえっちなやつです...軽い差分をつけたいので別記事にしたいなぁって思っちゃいました。
頑張って書いてるけどどうしようかなぁがつよいのと他の締切も出てきてしまっていてね...!
2月はskeb締切などもありますのでそちらも頑張っていきます!
1月の支援ありがとうございました。今月も支援の程よろしくお願いします!!
小烏丸
2025-02-01 19:04:07 +0000 UTCンモ=エザゴ
2025-02-01 16:55:26 +0000 UTC