どうも小烏丸です!!
2月は28日しか無いから早い!!2月も支援いただいてありがとうございました!
先月はskebを3件やらせていただきましたね...ナンジャモと非公開2件!
非公開は年末の元データのなかに含まれるので年末まで待ってね...!!
先月はオリキャラを少し考えてて、メカクレのジト目でこれメカクレで見えてないけど瞳は真っ黒の感じにしようかなぁとか考えていました。
あとケモミミが好きなので猫耳と天使の輪もつけたいなぁと思ったら小さな羽もつけてます!割と可愛く出来てると思うけどちょっともりもりすぎるかもとも思っております!!
服装はゴスっぽい感じにしようか...地雷系も結構好きなんですよね。まだまだ考え中ですがどうなるかはわかってないです!!
これは更にもっと前のやつ、こっちだとツーサイドアップで狐のきもちですね。
いからくがきまとめ
オリキャラのロボのらくがき。なんかQ&Aの博士のうろおぼえやつとパワーなくなってるロボ。
すやすやずんだもんなかだしらくがき。
やっぱずんだもんはいね...かわいいし描きやすいよ…エッチな感じにかけてると思います。
これはなんかなずみちゃんが変なこと言ってたので突発的に描いたやつ。タマモキャットとがおるちゃんは初めて描きました!!!
コタローの使用済みスクイーズをみつけて抗議するぷにる、ぷにるでぬけばいいのに!
昔書いたぷにるでだしてるのも乗せておくね...こっちのほうがうまくね???あるあるだよね!
突発的に描きたくなったらんしゃま…!デカパイもしっかりかけるようにならないとねぇとは思っているがオリキャラもデカパイじゃないし練習する機会もないよね!
どういう感情のらんしゃまなの!?
ヘッダー用に描いたやつ...文字なし保存し忘れた...!!
これは言わずもがなエッホエッホフクロウのエッホエッホですね!うるが割と可愛く描けたからアイコンにしよーっとと思ってたら保存忘れました...!!!
そういうこともあるよね...!
さて最後まで読んでくれてありがとうございます!!!今月もいろいろと頑張っていきたいと思います。もう3月ですよ??そろそろあったかくなってきそうですよね!!
それと最後になりますが支援者限定のリクエストボックスあるのでもしよかったら投げ込んでくれれば溜まってきたなの時点で書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!
それでは今月もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!
小烏丸
2025-03-04 09:24:49 +0000 UTCnazumichang
2025-03-03 19:20:20 +0000 UTC