ぶっちゃけ進んでないです。
今週も残業地獄で、土曜日も出勤でまともに作業できていません。
とにかく今週やったのが、前回作ったドット敵との戦闘拘束で使う、
CG作りです。今回のカバー画像で使っているものですね。
でも表情差分とか、服差分とか色々作りたくて、それがまだです。
下書きはこんな感じです。
挿入時の下書きはできてはいますが、全然色塗り線画が終わっていません。
来週はまたこのえっちCGの差分を引き続き作って、遺跡のMAPも作りたいです。
とにかく仕事がゲーム作りの足を引っ張っていてもう毎日ストレスが溜まる一方で…
仕事を早く辞めたくてゲーム作ってるようなものですが、仕事量が多すぎてダメですホントダメ辛い…皆さんが応援してくれるから頑張れている感じです。
皆さんいつも支援と応援メッセージありがとうございます。
また来週ちゃんとした内容のものを投稿できるように頑張っていきます……
ゆう
2021-06-08 13:56:02 +0000 UTCtakuwz
2021-06-07 12:32:43 +0000 UTCゆう
2021-06-06 16:10:56 +0000 UTCゆう
2021-06-06 16:07:56 +0000 UTCsyo
2021-06-06 12:18:24 +0000 UTC