fanbox
上のはナディーンR2と構図が変わらないなと気づいてボツに。 その後デビルマンの美樹的最後にしようかと思ったけどちょっとマイルドな感じにしました。もっとブスブスとハルバードが刺さって欲しかったけどごちゃごちゃしそうだったので少な目にしました。 後ろの人物は不死皇帝です。
Bitseon
artemisfields
Hiyozuki
Jahara
TORY ASMR
AN_Choby
xX★XxT2xX☆Xx
nibosi
zinfian
GET SAGA
Shaun Morris
Jack Holmes
user619
fukurokudesu
X_t3al
gotchahellparadise
Suture Art
snow-kitsune
Fatih
botanm
The
binibon
Webb Montgomery
cosmosking
llamamanngames
DKMariska
hopefulbadger
レポタイ
Rucho
MgO
KIKILEE
くろ
Ferindrad
MysteryQuest
Sordane Publishing
Formant
redgun
Alix_Rose
fluffkevlar
氷狐
furtiv3
thegam3
阿琉爬歌屋
LilSummerHoe
Lseraphim