fanbox
先週はステージ3の進行フラグを作ってイベントを作ったり、中ボスを作ったりしてました。最初芋虫的なやつを作ってましたが思いなおしてゴーレムにしました。大きめなのでモーションパターンを作るのが大変です。
掲載している画像は制作中につき大幅に変更される場合があります。
セリフはとりあえずのもの
UA20210509a
中ボス。普通に作るとタメのフレームも移動してしまうので一工夫して重量感を出しました
UA20210509b
これからもよろしくお願いします
ruammd
Ranmanga
玉職人@BallCraftmanFT
zb213
Tuck Woodstock
TwilightSaint
absolutbleu
That Pup
GabSith
にもし
Red
黒虫(kuromusi)
onehaunt
HyoombotAI
mtn994
Saintbarbido
えま(あわや)
Cocoronut
Charlie D Aniello
yayoimaka03
kumagorow
FemmeForgie
piaandmercedes
synony_3d
davebarrack
moqumoqu
mousse
edosynf
Aba & Preach
DeadwingDork
fancywhippet
MadnessMunchies
MashiroYuh
AnonChunk Vam
89兎♂
Norza
utmm78
delicateraindropsasmr
Giuliabianchiniii
Daarkenn
leandrocomics
Yahnuko
323213
noamem
DravenJV01