fanbox
今週は49日法要で帰省してました。前にも書きましたが乗り物に弱いので何を使っても片道7,8時間掛かるのがツライ。 先週はオッドタクシーが予想外に面白いって話をしようと思ってたのに三浦氏の逝去で全部吹っ飛びました。
ruammd
Ranmanga
玉職人@BallCraftmanFT
zb213
Tuck Woodstock
TwilightSaint
absolutbleu
That Pup
GabSith
にもし
Red
黒虫(kuromusi)
onehaunt
HyoombotAI
mtn994
Saintbarbido
えま(あわや)
Cocoronut
Charlie D Aniello
yayoimaka03
kumagorow
FemmeForgie
piaandmercedes
synony_3d
davebarrack
moqumoqu
mousse
edosynf
Aba & Preach
DeadwingDork
fancywhippet
MadnessMunchies
MashiroYuh
AnonChunk Vam
89兎♂
Norza
utmm78
delicateraindropsasmr
Giuliabianchiniii
Daarkenn
leandrocomics
Yahnuko
323213
noamem
DravenJV01