fanbox
風船ガムって最近は見ないですね。自分が知らないだけかな?口の中に長く残るお菓子って苦手なので(飴とかも)アンテナが低いだけかもです。最近はグミに押され気味という記事を見ましたがグミも割りと苦手です。昔苦手だったゼリーは食べられるようになってきたので慣れですかね。
glowshinesimmer
blade
Ru_O
henoheno-moheji
Acid Rain
pudgyprincess28
Lauren
MysticRyan
ttrop
Ignite
kojika45
lisannewaifu
FeikyArt
kyotchi
jeniak
PantsuDesu
ronchon
黒ニット
エテ公
SMAC
myvoreshort
WreyT
CORNGAK
HDINEVER
FiorePoses
sneakylol
2ndgearsquad
porblee
Inside3D
蕎蕎_ 小妃姬
zxasjt
choccopudding
mujirou
Ernestine Pastorello
Khyle Jr
oluvsgadgets
gemuaka719
JonesI13
FutaLord
huzeu
FleetWingArt
gin0920
Relozer
vamx
くろひつじ