fanbox
閲覧ありがとうございます。 赤く荒廃した街に佇むアスカを描きました。 背景の苦手意識から休み休みダラダラ描いてたら制作時間が20時間オーバー😇 背景さくっと描けちゃう人ってすごい! そういえばこのプラグスーツってQ→シンで配色が変更になりましたね。なんで変更になったんだろう? 色数が多いので初見はエヴァっぽくない感じがしたんですが、描いてみるとそんなに悪くないなって思いました。
Skullnut
3drendervorecomics
blossomb
Melty
小日向ほしみ
TheAmericanDream
Beezii
Saber Es Pod3r
AKUMAX
Art of Rengin
zenmasteryt
kas20241013
.W.
skarpleassure
ideolo@冬コミ金曜東サ 01b
kllc
Asario
psmike
Misses XD
nabe
tvoison
polygonvariable
Bea
imexmoz
sittomasuku
LargeTayterTots
Alex GC
DroneViewHD
tomfoldie
fastlane
Buneye
Jennifer Mack
AwamI/アワミー
餅 蝦
darksharktwo
miyawoo
muk-monsieur
miramiraclerun
bigtitsonline
PayeNappeule
xubbles
buckybrust
G28
smeshher
Tachumi