11月になりましたね。
1・2週目はskebの絵と某合同誌の締め切りがあって修羅場的なスケジュールでしたが
ようやくそれが終わったので一安心といったところです。
少し間があるのでTwitterで次の絵アンケートをした結果がはいふりでした。
そのはいふりの中で描いたキャラはまゆちゃん。
めぐちゃんの秘密メモによると、まゆちゃんは「グッド」との事でした。
ようするに、でかいということですね。
めくってみました。でかいですね。
まゆちゃんは髪を後ろで三つ編みにしてるんですが、なかなか画面に映らないので
はいふりライト層は気づいてないかもしれませんね。
いいえ、ケフィアです。(13年前のネタらしいですよ)
上で「少し間がある」と書きましたが、今週半ばにまたskebの締め切りがありますので
まずはそれを全力で間に合わせなくてはいけませんね…。
これがありがたい悲鳴というやつですか。
次はミリオンか、おちフルか、描く日の気分でどっちかが先になります。
ではまたヨーソロー!