XXX4Fans
asterisk from fanbox
asterisk

fanbox


スペシウム光線

シン・ウルトラマンが今年公開されるそうですね。(今調べて知った)

シン・ゴジラもそうだったけど、シンってなんや…?

ウマ娘のゲームがリリースされて1か月半ほど経ちましたが

どうですか?うまぴょいしてますか?

リリース前に全く関心なかった人も飛びつくような出来で良かったですね。

僕もまったりプレイしてます。

ウマ娘といえばアニメでもゲームでも出てくるニンジン。

(実際の馬の好物なのかどうかは知らんけど何故か好きなイメージがある)

特にスぺちゃんはお母ちゃんから送られてくるニンジンが大好きで

1期では特訓のために泣く泣くニンジン断ちをするほどでしたね。


そんなに好きなニンジンがあると、そりゃもうカプッといくわけですよ。

ニンジンハンバーグに刺さってるやつとか。

生でもいけそう(というか食ってた)ですけど、

やっぱり味付けもしてあげないとね。

シーザードレッシングなんてどうでしょうか?



慌てて食べるからドレッシングが顔についてしまったスぺちゃん。

そんな君が好きです。

さて次回は、この前久々にツイッターではいふり絵アンケートをしまして、

その結果ミケちゃんになったのでミケちゃんを描きます。

では!

スペシウム光線 スペシウム光線 スペシウム光線 スペシウム光線

Comments

美味しそうなスペちゃ、、ゲフンゲフン、美味しそうな人参ですね❤

あやのこ


Related Creators