まさかの3部作w あかねちゃん、当時の自分からは少しお姉さんでぶっきらぼうだけど優しくて、声も意外に渋くてよかったwもう知らない世代とかいるんですかね?自分も見たの再放送だと思うし鳥山明先生ですし、どうなんでしょ。 残りは10Pくらいです。
Z鬼/異次元基地
2022-07-08 13:59:54 +0000 UTCあかさたな
2022-07-08 10:46:44 +0000 UTC