お久しぶりです。
karimiです。
ほぼ1年近く小説を投稿していませんでしたが、久々に投稿しました。
内容は「城ヶ崎美嘉と本田未央のレズバトル」になります。
リンクはこちら
リクエスト頂きありがとうございます。
久々に書かせて頂いたら執筆欲と言うとおこがましいですが、なにかしたらを書きたいという欲求が湧いてきたので今年は去年より書いていこうと思います。
※去年は2作でした……。
どんなのを書いていくのかは支援者向けに書いていきます。
それと久々にcienも更新しています。
FANBOXもcienも週に1回は更新したいという気持ちは持っているので、可能であればやっていきます。Xみたいにもっと気軽にやりたいですね。
そして遂に確定申告を終わらせました。
毎年不安ですが今年も不安でした。
今まで使ったことのない会計ソフトを使ったので、余計に不安になり税務署に確認の電話を入れましたが、担当者の方が親切だったので助かりましたね。
作品についての話は支援者向けにやっていきます
以上、よろしくお願いします。