fanbox
21.02.06.ピクシブで最初の投稿でした。 いざやってみようと思って始めたものの、このあと確か6月くらいまで全く絵を描けなくて早くも頓挫、半年あいて再開となりました。 今回の記事を出すにあたって元のファイルを開いてみましたが、この間あまり描いてなかったにもかかわらずレイヤー構造や色の使い方が2,3バージョン古い感じがしました。 今後は差分作りもやりやすい方法を洗練させていかなくてはなりませんね。 ということで最初の投稿でした。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
Anonymeow
bunnisluut
とうふおさおい
NeonArt Studio
ShenbotMakesLabs
カジ
Klaus Wanderer
HUE
闇落イマ
DigiCheeze
ssa
BBLoveAI
とけとう@C98辞退
kiyoubi
GokuSenpai00
KissofVenus
AI_Tropical
ZingSims
Loose_Screws
rattminded
Lewdatic
mito
Maviss03
manana
DuperboyPrime
Yukibane
darkizmods
kinkyjar2
the_dt_depot
Eligo Design
Savron
Big Pork
HerrAardy
OneFishTwoFishRedFishBlueFish
トトリナ
Marheit
Aborderprince
Pudding
R3v0
Nibel Nibel AI
Haldane
JarradHD
SavrenX
にゅーひん@
metaring