おひさしぶりです!
見てくれてる人のために更新しなければと思いつつ、力を入れ過ぎちゃだめだよ!と言ってもらえる嬉しさをかみしめております…なので今回もゆるく記事を書いてきます!
ではいつもの原寸イラストアップです!
3月といえばhololive 2nd fesがありました。
3Dの準備や運営さんから事前に告知などでムーナちゃんの出演を前々から知っていましたが、やはり緊張は半端のないものでした。
ムーナちゃんのほうが緊張しているかな…と思ったのもつかの間。
圧倒的な存在力とパフォーマンスと堂々とした態度…
え、かっこよすぎる…!?(口元に手をあてがいながら)
そもそもこのライブで歌った曲が公開されたときから、何だこの曲は”勝利”じゃん…とオタクみたいな感想抱いていたのでオタクみたいな反応になるのは不可避でした。
そしてそのHigh Tide バージョンのムーナちゃんです。
ID2周年めでたい!!の気持ちも兼ねて描きました!🎊
まさに女王…かっこいい…!
黒いドレスやとげとげしい冠、ヴィランのようなかっこよさがあります。
海の満ち欠けは月の重力によっておこる、と言われますがスケールが大きくて痺れますね!
そして原神イラスト
魈くん。
前に描いてたのですがお誕生日に合わせて4月て加筆…でも背景いらなかったかな…(いつもの)
初の星5の子なので思い入れ深いですね!
八重様
九尾の狐って100年ごとにしっぽが増えていくけど、八重様500歳だからしっぽ5本ナんじゃないかって言う考察見てなるほどなぁとなりました。
原神こういう元ネタモチーフの落し込みが細かいから考察のしがいがありますね…!
ではこのへんで!
ワクチンや腱鞘炎を乗り越えて来月も生きるぞ…!