みなさま…
ということで…
日にちは11月27日
場所は東京ビッグサイト
スペースはR35b
サークル『じぇねらるたんく』です!
以前Twitter、pixivに上げさせていただいた漫画を出します!
もし読んでない方はこちらから…
pixiv
表紙はこんな感じ
1部500円です。
部数は正直超超弱気部数です。(●0部…)
委託予定はなしですが、売れ残って引き取ってくれるとこがあれば預かってもらうかもしれません。
それにしても…
マジ緊張…
どうすればいいのか…
というか
ぶっちゃけコロナ流行りだしてから人が多い所はマジで避けてきたので結構心配…
一応感染対策はできる範囲でしっかりしようと思っていて、そのせいでスペースに来てもらった方には若干不快な思いをさせるかもしれませんがご容赦ください。
・今回なるべく金銭の受け渡しは控えたいのでお金はこちらに入れていただこうと思っています。
お釣りも少しだけ用意してますが、できれば500円玉でお願いします。
・見本誌ですが、今回スペースには用意しません!
コミティアには『見本誌コーナー』というものがありまして、今回僕のスペースからはかなり遠いんですが…そちらにコミティア本部に提出した見本誌が用意されると思いますのでそちらでお願いしたいです。
感じ悪く思われてしまうかもしれませんがあくまで感染対策としてご容赦ください。
このブログや、Twitter、pixivで僕の漫画を見てきてくださる方はどんな内容かわかってるとは思いますので見本誌の必要はないかもしれませんが…
・今回ポスター等は刷ってないので目印はありません。
出張マンガ編集部の近くだと思っていただければ
あとサークル主はマスクと、フェイスシールドを買ったのでそれを付けようと思います。
言葉はなるべく多く交わしたくないので塩対応に見えたらすみませんw
・もし完売した場合は即撤収すると思います。
・スケブは受けれませんので悪しからず
コミティア参加についてのガイドラインも貼っておきますのでよろしくお願いします。
embed: www.comitia.co.jp僕自身も体調の変化が少しでも見られたら参加を見送ります。
あんまり気にしすぎも良くないけど僕は結構神経質なので対策をバッチリ取ったうえで楽しく参加しようと思ってます!
もし来ていただける方いたら一緒に楽しみましょう!
ではまた!
卓二雄作
2022-11-24 09:36:26 +0000 UTCとくもり
2022-11-23 10:57:16 +0000 UTC