XXX4Fans
otsu-z from fanbox

otsu-z

fanbox


otsu-z posts

◆四方山12

otsu-z post ◆四方山12 from fanbox

ちょっと前に1/10サイズについて考えてて

「小人って思ったより小さいよな?」と思ったところだったんですが

転じて「巨人って思ったより大きいよな???」ってなってます(錯乱)


2025-11-30 02:17:15 +0000 UTC View Post

◆四方山11

otsu-z post ◆四方山11 from fanbox

ハッピーハロウィーン

ま、間に合った…(ギリギリ)

吸血鬼が巨人だったらそれはもうハードvoreなんよ…

1/10サイズの話

1/10は大き...

View Post

K

otsu-z post K from fanbox

インターフェースに登場した悪い巨人のケイスケ君。

主人公たち2人は未だにキャラデザ無いのに何故かこいつだけある。


境界の街からくすねてきたり、人間側の世...

View Post

廃棄処分(「狩られる世界」続編)

小人側がマグロだと巨人様を煩わせることになるのでこれはいかんですね…

「さあ、俺たちと遊んでくれよ」


こちらに向かって、上空から沢山の視線が突き刺さる。

見た目だけで言えば軽装の、健康的な体つき...

View Post

狩られる世界

人間(小人)視点だと全貌がわかる前に死んじゃうやつ。

その巨人たちは、決して突然現れたわけではなく、

従って、こうなることをまったく予期していなかったわけでもない。


当たり前になりすぎて今では報...

View Post

だから言ったのに

otsu-z post だから言ったのに from fanbox

本日2本投稿しています。(2本目)

結構前に描いた過去作(イラスト)に文を加筆しました。

チリンチリン♪

「いらっしゃいませ。お好きな席にどうぞ」


遥か頭上から、低く落ち着いた声がかかる。

View Post

文化の差異

久々の文字系。旅行系の駆け出し配信者さんの一人称です。

長めだけど直接的な描写がないので全体公開で。

pixivの方でもよかったかもしれません。

はいどうも~。今回も始まりました。


前回、前々回と、...

View Post

襲(その2)

otsu-z post 襲(その2) from fanbox


↑当初この部分が描きたかったんですが辿り着かず。一気に踏みつぶすのもショッキングで良きですが、こうじわじわ圧し潰していく感じも捨てが...

View Post

襲(その1?)

otsu-z post 襲(その1?) from fanbox

塗りがわかったと思ったけど全然そんなことはなかったで御座候。

練習がてらとりあえず集落を襲わせてみましたけど2ページで力尽きたやつ……


2025-05-31 09:57:00 +0000 UTC View Post

テコ入れ(おまけ)

おまけのつもりだったけど最近気候がよくなったおかげか

サイズフェチ熱がちょっと上昇気味なのでつい妄想が膨らんでしまった…!

カップルを潰した余韻と共に果てる、なんてこともなく。

まだまだ消化不良だ。先ほ...

View Post

テコ入れ(後編)

otsu-z post テコ入れ(後編) from fanbox

色塗りは大分安定してきた気がする。こないだのやつです↓

以下本編。

正解は、《どこでもない》だ。


奴らは今、この世界...

View Post

テコ入れ(中編)

「いいじゃん、ねえ、いいじゃん」


それを繰り返しながらソファに寝転がった彼氏の腹を摩る大男。

本人は床に座っている。画面の高さは下めに調整したようだ。


「だめよ~だめだめ~」


昔流行っ...

View Post

テコ入れ(前編)

otsu-z post テコ入れ(前編) from fanbox

以前登場した能力持ちリーマン君視点の話です。

イラストは本編とは関係ないので末尾に載せてます。

会員制サイトを始めてから随分経つが、ここの参加者も随分増えた。

制限を設けていなければもう一桁多かっただろ...

View Post

◆色、色々

otsu-z post ◆色、色々 from fanbox

感覚はだいぶ戻ってきたかなあ。まだ前よりだいぶ効率悪い塗り方してるので

いろいろ調整は必要そうです…

人間モザイク

久々の猫くん(単体)


局部を載せるときには修正が必要とされているわけですが、

人...

View Post

◆色々

otsu-z post ◆色々 from fanbox

そっかー機器を変えると筆圧回りの設定全部やり直しになるんだよなぁ/(^o^)\

巨人の肩の上に乗るってよく言いますけど、

肩ってふつうに乗...

View Post

リハビリ

otsu-z post リハビリ from fanbox

「うう……やっぱり無理……かも」

「ほら、親御さんと本物の遊園地行くんだろ~?がんばれ、がんばれ」

「で、でもぉ…」


ある年代になると巨人の本能を過度にセーブしてしまう子が一定数出てくる。

幼い頃には...

View Post

XXは内

otsu-z post XXは内 from fanbox

ダイナミックお邪魔します

節分、2日だったとか~~~~w


この鬼君たちの世界は、町中についてはいろいろ約定があって平和だけど、 View Post

◆色

otsu-z post ◆色 from fanbox


「ん?欲しいんすか?」

食べかすが頭に落下してきて死ぬタイプの食事風景。


建物が低いから実際は背景とかにもちらほら巨人さ...

View Post

引っ越し

otsu-z post 引っ越し from fanbox

「あれぇ?お客さんまた引っ越しですかぁ?」

地面に這い蹲ってなお、その目線は私の遥か上にあった。

巨人の発する体温、息遣いを十分に感じ...

View Post

◆四方山10

otsu-z post ◆四方山10 from fanbox

ナンバリングしてたはずなんですけど

今何番かわかんないので後から探して入れます(笑)

→追記:入れました!2桁突入~。

まあ、環境が整ったからって描けるわけじゃないんだよなあ…(詠嘆)

…と、いうこ...

View Post

◆“手”習い

otsu-z post ◆“手”習い from fanbox

.なんとか年末までにお絵描き環境…整ったぜ…!(整った?)

買い切りのソフトがよかったのと昔使ってたのもあってPainterにしたんですが、

最初から入ってるブラシの癖が強すぎてカスタマイズがめちゃくちゃ大変でした。


...

View Post

マジックミラー

ブラックフライデーに乗じてPCお絵描き環境を整えようと思ってるんですけど

まずまともに絵描くとこまでが遠い…('・ω・`)


ってわけで、ちょっと想定より間が空きそうなので過去作貼っておきます。

なんか当時はTHE・R1...

View Post

効率のよいハント(後編)

otsu-z post 効率のよいハント(後編) from fanbox

この2人はドア/水を介して空間を繋ぐ能力なんですが、

属性とかを好きに捻じ曲げられるのでその延長でサイズも変えられますよっていう。

「まずどの階に何人くらい居るかざっと見る」

「ハイッ」

ふたりは上...

View Post

効率のよいハント(中編)

otsu-z post 効率のよいハント(中編) from fanbox

同日投稿の2話目です。

元々大した数は走っていなかったものの、自動車はその大半が脇道へと逸れてしまって道路はもぬけの殻だ。

慌てて逃げた車に轢かれた歩行者も居るが、ふたりには関係のないことだった。

かた...

View Post

効率のよいハント(前編)

otsu-z post 効率のよいハント(前編) from fanbox

過去作です。以前海で船遊びするイラストで登場した2人の話。

野球部設定ですが野球はあんまり上手くない模様。

先輩のほうが芳樹で後輩のほうが秀雄です。


早朝の野球部部室、ユニフォームを着た部員がふ...

View Post

バイト(おまけ)

あの場所での攪乱?工作はしてるって話だったけどさ。

今のご時世、上空には人工衛星が飛んでるんだし、なんなら

山じゃない方からは丸見えなわけよ。あれだけデカかったらさ。


あれだけの人数が一瞬で消えちゃって...

View Post

バイト(後編)

「いやこれ前ニュースでやってたやつじゃん」

「あー、あれね」


都市伝説と思ってたわ。何かしらの襲撃がーって

何かしらってなんだよって思ったけど巨人でした。


「だいぶ前だけど捕まったとか聞かない...

View Post

バイト(前編)

ここ最近ずっと書きたかった話なんですけど、うーん、導入部が難しい…!

スマホの画面を握り締める手が緊張で震える。


「連絡してみるくらいなら、いいよな……」


もちろん、ただ話を聞くだけのつ...

View Post

被害妄想(最終回)

otsu-z post 被害妄想(最終回) from fanbox

やっと終わった……計画性がないと最後が大変になるやつ…!

「指でギリギリか…ほんと、何もかも小さいね〜」

不満そうにそう呟くが...

View Post

被害妄想(その5)

otsu-z post 被害妄想(その5) from fanbox

「ほら、もうこんなだよ?」

ジジジと開かれた前窓から勢いよく飛び出したそれは、

あの張型からイメージしていたものよりも更に一周り、二周...

View Post