皆様お久しぶりです。
前回連載が始まるブログを上げてから…正直マジで暇がなかった!
というか今もなく、、、昨日友人の手伝いで冬コミに行かなければ年末ということも忘れてしまうくらいには忙しい日々を送っております。
…アピじゃなくマジで身体2つ欲しいです…
でもやることやれているので充実してると言えば充実してますね。
本音を言うともっとラクガキとか描きたいしデッサンの勉強もしたいしスケボー滑りに行きたいしゲームもしたいしFANBOXも定期的に上げたい。
とはいえ去年末にコミカライズが終わってからスタートさせたスケボー漫画の企画がやっとの思いで連載までこぎつけられたのは本当に大きかったです。
過去一漫画と向き合ったしスケボーと向き合ったし情緒も大きく乱れましたw
続けて読んでくれたら嬉しいな!!!!
スケートボードが難しい題材なのは十分承知ですが僕は少しでも多くの人にこの漫画を通してスケボーの魅力を知ってもらいたいなと思ってます。
前のブログでも載せたメインビジュアルとそのラフや別パターン
今年は難しいことに挑戦してそれを無理矢理実現に持っていくことが出来たと思ってます!
来年はもっと難しいことにチャレンジしてさらに頑張っていこうと思っていますので応援していただけたら嬉しいです!!!!
今年も本当にありがとうございました!!!!
来年もよろしくお願い致します!!!!!
それでは皆様良いお年を!!!!