友人にイラストの相談に乗ってもらって描きました。
真似をしてみたい方のイラストを参考にしたのですが
僕のイラストは線画きっちりしているのでそこから少し考えましょうとアドバイスをいただきました。
あのアドバイスは本当に助かりました。
Commissionなどの絵はいつもの通り描いていきますが、それ以外の時にこの描き方を少しずつ
学んでいこうと思います。
ひれん
2019-07-14 19:47:41 +0000 UTC