XXX4Fans
kuronpu from fanbox
kuronpu

fanbox


りめいく


CG集の新規イラスト用に昔描いた艦これナースの肉タワーを入れようと思いまして、

こんな感じに線画を描きました。

完成品はCG集に載せる予定です。


あと、今日久しぶりに艦これアーケードをしてきました。

平日の昼間だったので誰も居なくていっぱいできました。

好きな艦娘が動いているのはいいですね。今度からすこしずつ遊んでいこうと思います。

あと、アーケード初心者なので誰かアドバイスくださいw(序盤の進め方とか)

りめいく

Comments

CG集楽しみにしています! アーケードは序盤は15.5cm副砲や艦載機の装備開発をした方がいいかと思います。あと交戦形態をなるべく意識して動くくらいですかね。


Related Creators